「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00654] 767 byte
投稿日時: 2001年11月10日(土) 1時55分54秒
ホスト名: PPP152.tokyo-ap17.dti.ne.jp(210.159.216.152)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

コメントが1週間以上遅れました>たまむし日記 11/01分

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

・サンタの恰好
 仕事ですから(笑)、しましたよ。
慣れると、案外気にならないものです。

・デジカメ
 できるだけ、持ち歩くようにしています。
持ち歩けない時は持って行かないけど。
 -シャッターチャンスは、何時在るか分からない- っつうことで。

・財布を持たない
 うーん。そうだったのかぁ、外国人の人って(違…うか?)。
その関連の話って、個人のセキュリティーに関することだからか
よくは知らないのだけれど。

・凄い空
 ……あんな感じかぁ……と、想像するしかありません。残念。
とても凄い空だったとは思うんですが。
っていうか「へんてこりーん@@!」って何?

・1つ前に戻って、
 やっぱり、「大雑把」なのかなぁ?
その地域に来ている外国人の人たちの地方の傾向って。

・遅寝? or 早起き?
 どちらもあります。日によって変わります。
これはいろいろな都合が在るのでしょうがないのです。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>654< コメントが1週間以上遅れました>たまむし日記 11/01分 (かく) 11/10 01:55

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん