「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00651] 1449 byte
投稿日時: 2001年11月2日(金) 9時14分29秒
ホスト名: PPP16.tokyo-ap17.dti.ne.jp(210.159.216.16)
ブラウザ: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/

10/29〜10/31までまとめます>たまむし殿

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

・エントランスの写真、お褒めいただき光栄です。
え、撮影の体制ですが、多分中腰だったと思われます。あまり覚えてないけど。

・失礼なspamはまぁ、よくあることです。
たま〜に、ウィルス付メールがくる事もありますからご用心。

・別の失礼な話題。
いますよ。少ないけど。(これは両方の枝問に対する答え)
そう言っているアナタはどうなんですか?(見たことある気もする)

・資本となるものがないので、まだ起こせないようです。残念。
# どんな事をやるにしても、ある程度の資本は必要です。

・真夜中に 隙間風にて 目を覚ます 冬は直ぐ其処 十月(とつき)のみそか
# もう11月ですけど(w

・25日。わからない時はその辺のお店、またはお宅へ突撃して聞くといいのだ。
ただし、出た人が土地勘のない人っていうこともたまにあるけど。

・27日。随分と張りますなぁ。4000円。

・28日。殺伐としてるなぁアンタ。足繁く通っている人みたいに。
まぁ競輪場よりはましか<殺伐度。

・うどん。関西風うどん。駅ホームのうどん。
がいいと思った今日この頃。駅そばではなく。

・56Kモデムで繋いでます。だから、今の時間はしっかり課金されているのだ(笑?
ISDNかぁいいなぁ。
そいやここ、ADSLのサービス区域内だけど、とある事情によりADSLにしてません。
2000なんですけど、何か?(笑・・っていうか、これ流行っているのか)

・農水省の食堂から・・・だめじゃん。
信用されないのが分かる気がする・・かな。

・ギガバイト。説明書(スペック一覧)か、パソコンのケースを開けて
ハードディスク(螺子止めされているかも)の表面に書いてあると思います。
型番さえ分かれば、それさえいらないのですけどね。

・11/01分については今日の夜にて候。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>651< 10/29〜10/31までまとめます>たまむし殿 (かく) 11/02 09:14

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん