「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00649] 426 byte
投稿日時: 2001年10月21日(日) 5時8分59秒
ホスト名: PPP240.tokyo-ap17.dti.ne.jp(210.159.216.240)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows NT 5.0)

10/20分御札参りに対する返答>たまむし

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

・何気に失礼……なのはその通り、1行目の事ですぞ(笑)。

・碓氷峠……実家からは比較的近いです。50kmくらいかな。
ま、3万円は遠慮しておきます。

・PCは、本当に価格の変動が激しいからなぁ。
そうなっているのもしょうがないでしょう。

・秋葉原は安い……けど、秋葉原まで行かないとその値段では買えませんが。
交通費とか考えると……実は近所の量販店とあまり変わらないかもね。

・機関車は電車とちがうのよ〜ん♪
っつーかシェーク屋って何だ(笑)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>649< 10/20分御札参りに対する返答>たまむし (かく) 10/21 05:08

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん