「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00647] 794 byte
投稿日時: 2001年10月19日(金) 7時45分52秒
ホスト名: PPP251.tokyo-ap17.dti.ne.jp(210.159.216.251)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows NT 5.0)

10/18分の玉虫雑記に対するお答え>玉虫さん

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

・2〜3年前にの。あれですか。
うーん、今も悩んでますなぁ。別のことで、だけど。
生きている限り、悩みは尽きることはない……んだろうなぁ。

・バッタリ。きゃー(笑)

・千里の道も一歩から。
「変われない」と思った時点で負けなのかも(何に
でも、踏み出すまでが大変なんだよなぁ……この性格だと。
踏み出したらそうでもないんだろうけどね。

 人間関係……誠心誠意の対応……が通じない事もあるけどね。
そのときはその時で。

・まだ蚊が出るんですか!(驚)
それはそれは、ご愁傷様で(以下略)。
 それにしても、「アヤめた」とはまぁ、随分と難しい言葉を使うなぁ。

・そんな冷たい物好きなあなたに金魚鉢パ(略)
あ、パ(略)じゃなくて氷が好きなんだっけ?

・ちなみにワタシは、辛いものは苦手(でも食べる)、猫舌。
っていうか熱いものを平気で食べられるその舌が(以下略)。

# 今回は(以下略)20パーセント増し(笑)でお送りしました(待て。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>647< 10/18分の玉虫雑記に対するお答え>玉虫さん (かく) 10/19 07:45

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん