「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00637] 807 byte
投稿日時: 2001年9月29日(土) 4時19分11秒
ホスト名: PPP71.tokyo-ap17.dti.ne.jp(210.159.216.71)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows NT 5.0)

Re:玉虫匍匐前進雑記 09/27分

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

・「クリーナーしました」
 変な日本語?な気がするのは気のせい?
なのはともかく、そうなると物理的に限界がきているのかも。
 湿式タイプのクリーナーというのもあります。一応こっちも試してみた方がいいかも。

・コンビニへお買い物
 何処のコンビニへ行きました?
# 元ローソン店員の素朴な質問。

 沢山買っているように見えたけど、食事時間とかわからないので
買いすぎとか言うのは分かりませんが、相当カロリーありそうだなぁ。

・表紙の写真
 毎度有難う御座います(笑)。
ストックは結構貯まったのですが、更新する時間がなかなかなくて・・・。
 このあたり、通りに面している所はこういう感じなのですが、
通りから外れると低層住宅街が続いてます。そんな感じ。
この部分の記述は今泉。さんも同意してくれると思われます。

・経済観察日記
 残念ながら、更新を一時休止しております。
・・・といいつつ、明後日あたりからすぐに再開するかも。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>637< Re:玉虫匍匐前進雑記 09/27分 (かく) 09/29 04:19

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん