「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00631] 1008 byte
投稿日時: 2001年9月18日(火) 4時17分13秒
ホスト名: PPP350.tokyo-ap17.dti.ne.jp(210.159.217.96)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows NT 5.0)

玉虫@借物さんなの?雑記 09/07分へ

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

・パイの実
 は、嫌いなのか〜。
自分は好きなんだけどなぁ(チョコが入っているから)。
 あ、自分は徳用(棒)チョコ1パックとか貰えると、大層喜びます(笑)。

・『7辛』
 あ、ごめん。
そうすると夢民換算で4辛ぐらいなのかなぁ・・・に訂正。

・SJB
 なるほどねぇ・・・・・・随分いい加減な略し方だな(苦笑)。

・マイカル
 どうコメントしていいのか分からなかったからなぁ。
たまむし?がどのくらい政治と経済について理解しているかなど、
こちらには全然分からないし。

「お店はとりあえずは今まで通りにやるけれど、
 閉店するお店も数多く出てくるかもしれない」
いま民事再生法適用されている『そごう』と同じような感じだろう、ということで。

・AMERICA'S NEW WAR (わからなければ http://www.cnn.com へ)
 平凡では有りますが、あれ以上のコメントはわたしには出せません。
 いたる所のニュースサイトで報道されていたはず。
# 一番いいのは、バイアスのかかり方が少ないアメリカのニュースサイトを直接見ること。

・イコール問題
 そういう言い方をするということは・・・・・・。

・儲かるところ(Was:株)
 軍需産業じゃないかなぁ。戦争始めるそうだし。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>631< 玉虫@借物さんなの?雑記 09/07分へ (かく) 09/18 04:17
<632> Re: 玉虫@借物さんなの?雑記 09/07分へ (かく) 09/18 04:18

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん