「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00626] 1452 byte
投稿日時: 2001年9月17日(月) 1時15分51秒
ホスト名: PPP427.tokyo-ap17.dti.ne.jp(210.159.217.173)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows NT 5.0)

玉虫's雑記 09/15 Part1 への返信

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

 ・中国語ソフト
 日本においてあるかどうかは、分からない。
専門の所に行けば、あるかもしれない。
若しくは、中国に直接買い付けに行くとか(まて

 ・放送大学
 うちは、テレビの設定をしてない&CS放送、CATV等はないので見られません。
なので確認できなかったのだ。
 そうか、1日中なのか・・・・・・。

 ・お菓子
 んで、『パイの実』イチゴ味の感想は?
# 自分、もうお菓子とかを食べている歳じゃないんだよなぁ(ぼそ

 ・カレー
 『夢民(ムーミン)』と言うカレー屋さんは、標準でもとても辛いのよ〜
ココイチの4辛って食べた事ないから分からないけど、夢民だと2辛ぐらいなのかなぁ。
辛い物好きのたまむしさん、是非挑戦してみてください(笑?)

 ・満州と槍肉居
 コメントしづらい(苦笑)

 ・新宿雑居ビル火災
 なぜにSJB?思いつかない・・・・・・
あそこは『明星56ビル』という名称だそうだが。

 あ、わざわざ心配していただきありがとうございました。
が、報道等を見聞きしていれば分かる通り、あのビルに関しては
風俗関係のお店ばかり(1Fの情報案内所含む)なので心配する必要はございませんでした。
# 麻雀もやらないから、関係なかったのね。

 ・体重が増えると・・・
 鍛えていれば、筋肉がつくので大丈夫なのです。
というか、自分はちょっと痩せ気味なので、ちょっとついた方が丁度良かったりします。

 ・ねぎみそ
 そうです。
店員がバンダナをしているところ。
 あ!高級チーズを使った店内でしか食べられないヤツの
おまけ優待券の有効期限が敬老の日までだった!がーん。

 ・あめりか
 バーガーキングは日本から撤退しちゃうし(ぷんぷん。

 ・Part1の質問コーナーの答え
字数制限を越えちゃうので次ので。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>626< 玉虫's雑記 09/15 Part1 への返信 (かく) 09/17 01:15

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん