「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00624] 679 byte
投稿日時: 2001年9月7日(金) 3時25分3秒
ホスト名: PPP140.tokyo-ap17.dti.ne.jp(210.159.216.140)
ブラウザ: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.2) Gecko/

たまむし昼寝雑記? 08/31分へのコメント

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

 ・三国志演義
 確かに、後半の孔明は寂しい状況になりますねぇ(物語上は)。
道義を通したといえ、不憫には違いないが。

 というか、「がちょ〜ん!」なんて、ヒサシブリに聞きました(笑)
そういえば谷啓さん観てないなぁ、最近。

 ・三国志の時代
 西暦180年後半から西暦235年位まででしたっけ?
さすが、4千年の歴史を誇る国だけある・・・。
 最初、気が付いた時は自分もそう思いました>土器時代

「日本史」と「世界史」って明確に・はっきりと分かれているから、
そこのところに気付きにくいんだよなぁ。

 ・おとな こども、老い 若さ
 「人間は、年をとるに連れて考え方が保守的になっていく」
 「若い方が、相対的には世間に対する不満を数多くもっている?」
 というわけで?まだまだ若い!ということで。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>624< たまむし昼寝雑記? 08/31分へのコメント (かく) 09/07 03:25

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん