「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00613] 851 byte
投稿日時: 2001年8月14日(火) 6時0分47秒
ホスト名: PPP26.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.26)
ブラウザ: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.2) Gecko/

たまむし雑記な感想 08/12分

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: http://www.geocities.co.jp/Playtown/8375/geobook.html

 ・扉写真
 撮影は、全部自分でございます。
# いや、そうじゃない?

 ・西瓜の漬物
 先日西瓜を食べた後、漬物にしてました。おばあさんが。

 ・半世紀前の戦争
 おじいさんが、戦争当時の話をすこしだけしていたことがあったけれど、
やはり、それはあくまでも体験の一部分であって、あえて話すのを避けている部分もあるのかなぁ?
と、たまむしさんの文面を見て思ったりして。

 戦争時代に関する本(原子爆弾に関する本が若干多かったかも)や、戦争時代の記述のある昭和史の本などを読んだ事もあり、
先日も新宿の平和祈念資料館に行ってみたけど、それで全てが分かったわけでもないし。
# 何を書いているんだか、若干分からなくなってきた。

 ・靖国神社
 昨日、電撃的に参拝して・・・というニュースが。
知ったのは用務先なんだけど。
これに関する私の態度は、保留ということで。
 ちなみに、「靖」を漢和辞典で調べると、
『じっとして静かなさま。じっとしずめる。』という意味なのだそうな。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>613< たまむし雑記な感想 08/12分 (かく) 08/14 06:00

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん