「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00589] 816 byte
投稿日時: 2001年7月26日(木) 7時52分28秒
ホスト名: PPP40.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.40)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows NT 5.0)

たまむしさん日記の感想 06/20分

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

・第2写真館
 その辺の画像、3年前のなんです。かなり失敗気味の。
この頃、夜の写真と言うのが上手くいかなくて、もがいてました。
今もあまり上手くいってないけど。カメラの性能の限界なんでしょう(言い訳)。

・ホタルの写真
 見たまんま、の風景ではないからかも。
目に焼きつくような風景ではないから、と言った感じでしょうか。
 記憶として残るのは、その「一瞬」だけだったりして。
言葉足らずですいません。

・一眼レフ、手動ピント
 古いカメラなら、いくらでも・・・(単に古い時代の物-AFのない時代の-だったり)
そういうカメラ、一時期父親のそれを借りた事がありますが、難しいですよ。
 そのようなカメラならではのおもしろさ、たのしさも在りますけど。

 デジカメならランニングコストは安いです・・・さすがに安い物で手動ピントはないけど。

・撮られるのは
 自分も嫌いデス(死)。

・最後の挨拶
 最後じゃないのに・・・勝手なコメントだなぁ(笑)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>589< たまむしさん日記の感想 06/20分 (かく) 07/26 07:52

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん