「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00581] 1123 byte
投稿日時: 2001年7月18日(水) 6時38分30秒
ホスト名: PPP26.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.26)
ブラウザ: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.1) Gecko/

ちょっぴりセンチなたまむしさん日記の感想 06/12分

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: http://www.geocities.co.jp/Playtown/8375/geobook.html

 人間って気分屋ですからねぇ。そんな気分の時もありますわな。
これ見て、音楽を聞きたくなってきました。
# そいえば、最近同じCDばかりだったので、たまには違うのを。今はそんな気分。

 My Favoriteがあるのはいいことですね。
自分が同じ質問されたら・・・・・・即座には思い浮かびません。
 敢えて聞く・・・なんていう無粋なことはしないので、大切にしておいて下さい。

 長い間気がつかないでごめんなさい。ということで。

 「怒り」は様々持ってますが、表立って怒っている事はないですね。
「キレる」・・・どうなんだろう。自分はないと思ってますけど。
 独りで怒っているならともかく、たいていの場合って相手がありますからねぇ。
相手にも心はありますから、できるだけ抑えているつもりですが。

 人って分からないです。
それぞれ違うココロ・考え方を持っているわけだから。
 歌ではないけど、「育った環境が違う」だけでだいぶ変わるので。
自分の考え方では型にはまらない人も多々いるということで、
ある程度しょうがないとは思っているんですけど。
# 訳もなく、あるいは些細な事でキレたりする輩は例外。
# 満員電車の中で、肩が触れただけで蹴るとか。
##それは人間として成ってない(子供以下)と思います。

 人間と言うのは、打たれ弱い生き物だと思いますよ。誰しも。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>581< ちょっぴりセンチなたまむしさん日記の感想 06/12分 (かく) 07/18 06:38

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん