「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00576] 834 byte
投稿日時: 2001年7月18日(水) 5時34分44秒
ホスト名: PPP26.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.26)
ブラウザ: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.1) Gecko/

煮子ことたまむしさん日記の感想 06/06分

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: http://www.geocities.co.jp/Playtown/8375/geobook.html

 ジャック・・・つい最近まで気がつきませんでした(爆)
これから沢山の人が見るでしょう(笑)
しばらく残しておきます(悪)

 週刊モーニングの連載はたいだいのものを読んでます。
読んでないのは『パチンコ ドン・キホーテ』と『1000円グランプリ』だけ。
『男のいろは』『ハナドキロード』もちょっと飛ばし気味。
 パチンコはやらんし、飯に1000円も掛けてられんし。
 いろはは興味ないし(女性に興味がないわけではない)、
ハナドキは確かにカラーで綺麗だけど眺めているだけ。

 バガボンド・・・放浪者、は、自分を探す鍛錬・修行の旅と言う設定が現代人に受けているのかも。
 原作(吉川英治氏)の力も多少はあるのかもね。
マンガを描いている人も凄いのだと思うが。

 正月は忙しいので12時間も見ていられません。
2時間ぐらいなら・・・・・・何とか・・・・・・。

 蒼天航路・・・・マンガのチカラだなぁ。
一応、実在の人物だけど、実在したその人物はあんな感じではないのかも。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>576< 煮子ことたまむしさん日記の感想 06/06分 (かく) 07/18 05:34

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん