「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00565] 511 byte
投稿日時: 2001年6月11日(月) 0時19分5秒
ホスト名: PPP99.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.135)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0b; Windows NT 5.0)

Re: 参照終了

投稿者: かく%そうか、(以下略)
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

> 日記見ました。んで、了解。
> 目指せ、トースト100枚を!!(w

 そうなのか……(泣)
100個ぐらいはいけるかもしれんが……?

> あ、遅くなったけど、例の美味Jんぼ。
 は、Googleで一発で見つかりました。例のキーワードにて(笑)

> #コロちゃんコロッケ・・・今の時期の熊谷だと売れないと思うが・・・
> #気温30度が仕様だもん>熊谷(藁

 関東で1、2を争う最高気温の観測地だもんな(笑)

 あ、今日4thのRanking、下のほうをやったら
シロウ……んじゃなかった、アキラの250bpmが出やがった!(笑)
# 速すぎるっちゅーねん!(藁)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<564> 参照終了 (今泉ABS。) 06/09 11:14
>565< Re: 参照終了 (かく%そうか、(以下略)) 06/11 00:19

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん