「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00545] 655 byte
投稿日時: 2001年4月1日(日) 8時16分59秒
ホスト名: PPP22.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.22)
ブラウザ: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; m18) Gecko/20001

Re: みました

投稿者: かく
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> てみびかに。(鼻づまり

 おぉ、花粉症仲間よ!(いやな仲間連だ)
でも自分は今はあまりひどくないです。

 Res:書くのは遅れたけど(爆)

> 確認しました。ありがとうございまふm(_ _)m

 軟らかそうなお礼で<ありがとうございまふ

> >4月からの新コーナー、期待しています。
> 期待されると、ぷれっさーになるのだが・・・

 むしろコンプレッサー(何。
まてまてdispresser<だから何(爆。

> まぁ、それも愛だと思って頑張ります。

 福原愛とか、飯島愛とか、ホスト倶楽部愛とか(壊れてるのか?>自分
そんな愛ではありません。いや、ある意味そんな感じかも(を。

> ってもうすぐぢゃん!

 実は昨日でした!
それは実はウソだけど。

> ・・・ニヤリ。

 あたり?ごぼごぼごぼ・・・


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<542> ご報告 (今泉 ABS。) 03/28 10:31
<543> Re: ご報告 no ご報告返し (かく) 03/28 23:46
 └<544> みました (今泉 ABS。) 03/29 18:33
  └>545< Re: みました (かく) 04/01 08:16

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん