「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00489] 291 byte
投稿日時: 2001年2月17日(土) 7時57分29秒
ホスト名: pl028.nas174.k-tokyo.nttpc.ne.jp(210.165.167.156)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

はぴはぴばれんたいん。

投稿者: さくや
e-mail: sakuya@donky.zzn.com
   URL: http://x-day.org/gr2000

かっくさーーーーーーーーん!!!
あそびにきてくれてありがとにょろにょろ。

此処きて写真あさってるんだけど(笑)
なかなか掲示板にかきこまんのです(爆)

アートしてる?
ってカキコめっちゃ嬉かったんです。
なんちゃってアーティスト気取りで(笑)
くはー!!!

僕は相変わらず友達ができません(TT)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>489< はぴはぴばれんたいん。 (さくや) 02/17 07:57
<491> Re: はぴはぴばれんたいん。 (かく) 02/17 08:48

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん