「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00483] 865 byte
投稿日時: 2001年2月13日(火) 18時21分58秒
ホスト名: proxy1.nrima1.kt.home.ne.jp(203.165.9.69)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; MSOCD; AtHomeJP01

警察官といえばマッピー(爆

投稿者: 今泉 ABS。
e-mail: absmaru@mail.goo.ne.jp
   URL: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/4147/

>ぶっふぉ!け、警察官!
むす。警察官です。はまっちゃって困ってます。
もうすぐ警視総監に慣れそうですよ、僕(ぉ
ライフ100アップ!!

>”街中でも平気で銃をぶっぱなす”ことや
>”(サングラスの渡哲也が)こちら大門”というシーンとか
>そういう場面見て、「西部警察」に憧れていたくらいですからねえ。
>(ん、何か間違ってるかな?)
↑間違ってませんよー。
どちらかというと、普通の刑事物だと「止まれ!止まらんと撃つぞ」なのに対し、
西部警察は「『止まれ!』の前にまず発砲!!」が、標準ですもん。
しかも、連射式のショットガンってなんやねん・・・って感じですよね。

>話を戻すようですが、警察官って結構難しくないですか?
>体を隠して、いざ犯人を撃とうとしたら、ちょうど
>弾が撃たれていて、逆に死んでしまいそうなんですが?
慣れれば何とかなります。
正確な射撃と素早い判断で。
パラメーターに勇気とか若さとかあるし。
ちなみに最終的にロサンゼルスまで行くんですよねこのゲーム。
割と謎。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<475> ゾロ目抗争、終焉 (今泉 ABS。) 02/08 13:44
<476> Re: ゾロ目抗争、終焉 (かく) 02/10 08:05
│└<482> Re: ゾロ目抗争、終焉 (今泉 ABS。) 02/13 18:14
<481> Re: ゾロ目抗争、終焉 (ユタやん) 02/13 09:34
 └>483< 警察官といえばマッピー(爆 (今泉 ABS。) 02/13 18:21
  └<485> 徹底追跡 新宿24時 事件の背景 (かく) 02/14 06:53
   └<486> そこは・・・ (今泉 ABS。) 02/15 14:00
    └<487> Re: そこは・・・ (かく) 02/16 00:04
     └<488> そっさね (今泉 ABS。) 02/16 20:30
      └<490> しつこく食い下がって徹底追跡新宿24時 (かく) 02/17 08:19

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん