「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00430] 744 byte
投稿日時: 2001年1月10日(水) 16時22分43秒
ホスト名: PPP15.tokyo-pias.dti.ne.jp(210.170.145.245)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

お日柄もよく・・・ Re: ども、おめでとう(?)

投稿者: Kak
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

 というのは、ちょっちばかし違いますが(爆)

 というわけで、めでたふごぜえました(何)。
ことしもよろよろ(って……)。

> 今年もよろしくお願いしますね。

 はい、今年「も」。

> かくは年賀状で挨拶してるから別にいいんだろうけど、

 ごめーむ、結局年賀状出しませんでした(確信犯)。
と、本人がこの調子なので別にいいです。その通り。
 ま、挨拶はこの辺にしておきましょう。

> ではまた後々伺いますので、よろしく。

 ちょっと、家にくるんですか?(とぼけてみる)
うーん(そんなに考えなくてもいいような気も駿河。

>  P.S.
>  高校のときの友人(……以下略)

 聞いております。同じく年賀状で。
高校が同じだった人たちも、本格的にバラバラの、
それぞれの方向へと分散していくんだなぁ(しみじみ)。
 もう、そんな歳だもんね、俺たち(爆)

# まとまりねー。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<429> ども、おめでとう(?) (ユタやん) 01/09 23:27
>430< お日柄もよく・・・ Re: ども、おめでとう(?) (Kak) 01/10 16:22

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん