「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00423] 558 byte
投稿日時: 2000年12月26日(火) 2時8分13秒
ホスト名: PPP47.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.47)
ブラウザ: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; m18) Gecko/20001

!!! (Re: どうも。)

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

 とても忙しい20世紀最後の師走。
なんて思って過ごしていたら・・・・・・

> 月島もんじゃ、15日給料日なんでそれ以降に。

 ごめんなさい、すっかり忘れてしまっていました。
メーラーのごたごた騒ぎで、すっかり抜けてました。
 ごめん>maz.
今度、いつ頃時間とか取れそうですか?
 時間の或るときにめーるでもお願いします。

# って、こんな事はメールで済ませればいいようなんだけど(爆)
# ま、cc:ということで。

> 問題はどうやって行くかって事なのですが、
> どうしましょ。
> バイク二人乗りとか。中野まで迎え言っても良いです。
> ただ、死ぬ程寒いから覚悟しといてください。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<342> どうも。 (maz) 11/13 18:49
<347> Re: どうも。 (Kak) 11/15 01:17
>423< !!! (Re: どうも。) (かく) 12/26 02:08

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん