「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00413] 749 byte
投稿日時: 2000年12月13日(水) 5時45分45秒
ホスト名: PPP26.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.26)
ブラウザ: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; m18) Gecko/20001

Re: 法被について

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

 ええっ、そうだったんだ・・・・・・

> 僕、クイ(ズ)研(究会)辞めました!支部長だったにもかかわらず(爆)

 次は、クイ(物)研(究会)へ入りましょう!
いや、ジョークだけど(笑)
 辞めたい時は、地位が無かろうがあろうが辞めたいもんですから
しょうがない。

> なんかあのサークルの雰囲気に絶えられなくて辞めてしまいました。

 そのことが好きなだけなら、続けていけるとは限らないのが
サークル、ってものなんだよなぁ。

> よって法被、封印。

 封印?
あらららら・・・・・・
 じおのほうの写真は相変わらず置いてありますけど、大丈夫?

> ・・・ハンズで水色の法被でも書くことにします。
> そっちの方が似合いそうだから。

 「祭」って背中に書いてあるヤツですか?
そんなものまで売ってるんだ、TOKYU HANDSって。
 そして、自分でLCAとペンキで描く、と・・・・・・


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<387> 画像の問題 (今泉 ABS。) 11/28 17:17
<391> Re: 画像の問題 −>返信とは違いかな? (ユタやん) 11/29 09:17
 └<396> 更に違う方へ返信 (Re: 画像の問題 −>返信とは違いかな?) (Kak) 11/29 23:52
  └<410> 法被について (今泉 ABS。) 12/12 13:08
   └>413< Re: 法被について (かく) 12/13 05:45
    └<414> 法被の写真 (今泉 ABS。) 12/13 10:36
     └<416> Re: 法被の写真 (かく) 12/14 08:34

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん