「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00408] 1057 byte
投稿日時: 2000年12月9日(土) 9時9分13秒
ホスト名: PPP34.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.34)
ブラウザ: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; m18) Gecko/20001

Re: たららったら〜♪

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

# タイトルに、名詞も動詞が副詞も形容詞も1つも入ってない、っていうのはすごいと思う、
# と言ってみる(ぉ

> のぁ!
> 此処はネスケペィジだったのですね!
> 気づきませんでした(TT)
> スミマセンです。

 いえいえ。
あくまでも「Netscape6 推奨」ですので。
 別にMicrosoftのものでも問題はないです。はずです。
# JavaScriptも1箇所しか使ってないし。CGIなし。SSIなし。
##デザイン軽視だから、という説もある(ぉ

> やぁっとネスケ入手したので、これからネスケで見てみたいと思います。

 ま、Netscapeも6だと非力マシンでは動作が重いので
そういう場合はIEでどうぞ。ぶらうじんぐの快適さ重視で。

> トップ写真三井ビルですか。
> とーもーだーちーがバイトしてます。
> 友達ってほどの友達でもないですが。(部活仲間)

 こらこら。
友達っていうことにしときましょう。
 そのうち、「友達ってほどの友達」になることもあるかもしれないし(ぉぃ

> はっはっはぁ、相変わらずスレタ学生です(w)

 何ですか、スレタ学生って?
スタレの仲間?
ということは、へタレの仲間?
 うーむ、よくわからん・・・・・・。

 あ、そちらのサーバの管理人さんによろしくお伝えください。
# って、ここで言うな>自分


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<404> たららったら〜♪ (MAHO) 12/09 03:10
>408< Re: たららったら〜♪ (かく) 12/09 09:09

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん