「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00403] 945 byte
投稿日時: 2000年12月8日(金) 9時39分51秒
ホスト名: 192.168.141.14(192.168.141.14)
ブラウザ: Mozilla/4.7 [ja] (Win95; U)

Re: やった! やったあ! ヤッタアマン(爆)

投稿者: ユタやん
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> > ま、まさか池袋空挺特殊部隊第2部隊編入のための試験!?
>  まさか!の方ではない方です。
> Microsoftの試験だそうです。
>  Win2000 Professionalがちゃんと使えるかどうかの試験のようです。
> # じつは、あんまり使いこなせてないのでテキストを買って、
> # 時間があれば受けてみようかなぁ?なんて思っただけなんですけど。

 ああ、やっぱりそうなんだ。池袋空挺特殊部隊の試験じゃないんだ。
(ってかなんの部隊でしょうね、笑)
実は最近になって、マイクロソフトの試験のテキストをよく見るように
なった気がするんだよなあ。名前がどういうのか気にしてなかったけど。

> >  P.S.
> >  冬休みの短期バイトによっては、今月22日以降
> > 会えないかも。いやあ、さすがに金欠もやばい状態だね。
> > かくがうらやましいよう。
>  なぜに?
> こちらも、全然なくてなくて苦労しているんですがぁ〜♪

卒業旅行2件(スキーなんだが・・・)のため、今から
超緊縮財政とらなきゃやってけないんです。
だから、バイトもしなきゃいけないんです。
(ああ、お昼が自前のおにぎりなんて・・・)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<390> やった! (ユタやん) 11/29 09:14
<393> Re: やった! (Kak) 11/29 23:42
 └<398> Re: やった! やったあ! ヤッタアマン?(笑) (ユタやん) 12/05 14:35
  └<401> Re: やった! やったあ! ヤッタアマン(爆) (かく) 12/06 05:48
   └>403< Re: やった! やったあ! ヤッタアマン(爆) (ユタやん) 12/08 09:39
    ├<406> (大泣) (かく) 12/09 08:40
    └<407> Re: やった! やったあ! (以下略(爆) (かく) 12/09 08:49

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん