「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00373] 1000 byte
投稿日時: 2000年11月26日(日) 18時53分55秒
ホスト名: PPP18.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.18)
ブラウザ: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; m18) Gecko/20001

Re: うけけけけけ。

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

# どうでもいいけど、なんでいつもこういうタイトルなんだろ……
# 『タイトル』の意味ねー!

> トップの写真きれーーーーーーーーぃ!!!
> 修正するとあんな風になるんですね〜。
> >って元の写真わかんないけどさ。

 実は、「修正してあります」とは書いていますが、
あまり大きな修正はしてません。

 今回のは、
  明るさを少しだけ抑えて(-4%)、
  画像の大きさを縮小して、
  できるだけ圧縮率を上げただけです。
# PaintShopPro(使用ソフト)って、便利〜。

> 不肖ながらワタクシ、とうとうスキャナ購入することと相成りました。
> 。。。まだ買ってないんですが(^^;

 スキャナ、というと、やっぱりあちらの用途なんだろうか?

> はやくトップの画像かえたいです。
> だってみんな見えないっていうんだもん。

 ??
見えない?って、もしかしてもう変えました?<トップの画像。
 IEもNetscapeも使っているので、どっちかでは見えていたような気もするけど。

> 新宿桂花らーめんの場所わかりますか〜?
> いったことありますか?
> うみゃいですか?

 わからな〜い。
 行ったことな〜い。
 ということなので、うまいのかわからな〜い。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<370> うけけけけけ。 (MAHO) 11/24 00:54
>373< Re: うけけけけけ。 (かく) 11/26 18:53

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん