「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00328] 1379 byte
投稿日時: 2000年10月29日(日) 8時34分19秒
ホスト名: PPP3.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.3)
ブラウザ: Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)

Re: へろ〜ん

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

> あろはぁん♪
> かくさん元気ぃぃ?

 その挨拶で、脱力度300%、といった感じ。
元気ないです。うそですが。
 まぁそれなりに、と思うのですが本当かどうかは分からんです。

> トップの写真イイ感じですねぇ。

ありがとうございます(定型文)。

> でもでも、ヲイラ的には晴海がお勧め!
> 何もないし何もないけど。
> ・・・・・・って、RCA杯でいってるんだっけ。
> 残念。

 RCA杯がなかろうがあろうが、たまに行きます。
ホント、何もないし。
 新宿からバスで1本で行けるのがありがたいところ。
その路線は例の大江戸線開通に伴うダイア改正により四谷-晴海埠頭に短縮。
12月中旬からは新宿から直に行けなくなり……昼寝には最適な路線なのに!

 ……あ、関係なくなってきてしまいました。
話を元に戻そ。

 何にもないから、一人になるにはいい場所だな。
時間帯は気を付けたほうがいいけど。夜はなぁ〜。
 夜は2人組の若人こぞる……だけどな。

> 有明の方から水上バスにのってみる晴海は絶景ですよ!

 わぁるどぴいしいえきすぽ、の帰りに乗りました。
外見てなかったから分からなかった。今度見てこよう。

 お礼に、こちらのおすすめを1つ。
 時期的に過ぎちゃったけど、
夏休み期間中の、平日の隅田川ライン最終(確か19時40分だったかな?)はオススメ。
200人乗れる船に、10人ぐらいしか人いないから。

> あたしも早くカメラかいたい。

 誰かに借りれば?
ちがうのか。
 バイトがんばってください。

> またきまっす。
> でわわ、

 いくらでもきてください。
見て減るもんじゃないから(笑)

# 何度も見に来てくれる人のために、更新がんばら。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<327> へろ〜ん (まほ) 10/29 06:15
>328< Re: へろ〜ん (かく) 10/29 08:34
 └<329> 返信書いて、しばらくして思ったのだけれど (Re: へろ〜ん) (かく) 10/29 12:22

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん