「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00303] 1189 byte
投稿日時: 2000年10月17日(火) 23時59分23秒
ホスト名: PPP113.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.113)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)

祝え!5000Hit目

投稿者: かく
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://kak.page.to/

> 5000HIT!!
 を踏まれた今泉ABS。さん、おめでとうございます。
記念品として、ABS。にちなみまして、
9月に行ってきた、恵比寿のサッポロビールの麦酒記念館売店で売っていた、
 「『YEBISUビール』ラベルのウェットティッシュ(未開封!)」を差し上げます。
……哲学堂公園に取りに来られればね(爆
 …………嘘です(笑)
この間あげた本は、実は前祝だった!ということにして下さい。

> キリがよくてびっくりだ!!
> と言うことでお久しぶりです、かくさん。

 おひさしぶりでした。
いやぁ、ちゃんと見てくれているみたいですね。よかった……。

> 情報処理の授業にもぐってほむぺを作ってます。

 もぐってるの?正規に授業受けているんでしょ?
なら、「もぐって」と書く必要がないよなぁ……。

> どーも学校側のルールで、こっちから外へ行くことは許さんが、外からこっちにくるのはOKらしいです。

 情報処理室の機械では、っていうことですね。
外へ行くには、別の機械を使っているということになるなぁ……。

> ということみたいなのでほむぺが出来上がったらアドレスを教えるのでちょいと待ってね。

 はい。
Linkのところの最上段に領域を確保してあるので、(Linkの所を見てみて!)
とっとと作って早く教えて下さい。

> ふ〜、去年と同じ事やってるんだけどね。
> といったところでこの辺で。うじゃ!

 ん?なぜに昨年と同じなのだ?


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<302> 久しぶりに来てみたら (今泉ABS。@LCA) 10/17 16:42
>303< 祝え!5000Hit目 (かく) 10/17 23:59
 └<316> 祝われます! (今泉 ABS。@LCA) 10/25 09:50
  └<317> Re: 祝われます! (かく(管理人)) 10/26 00:40
   └<321> 僕も土曜は(以下略) (今泉 ABS。@LCA) 10/26 14:42
    └<322> Re: 僕も土曜は(以下略) (かく(管理人)) 10/27 01:56

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん