「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00293] 447 byte
投稿日時: 2000年9月29日(金) 8時33分35秒
ホスト名: PPP74.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.74)
ブラウザ: Mozilla/4.73 [ja] (Windows NT 5.0; U)

Re: 卒論本格始動?

投稿者: かく
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

 ソツロン、ですか……
いやはや、早いもんだ……。

>  それにしても、ムズイ。
> 何がって”VisualC++”のマスターが、ですな。

 そうだよねぇ。全然知らんけど(ぉ
Basicじゃないからなぁ。

> というわけで、エンジンがかかりつつあり、
> 俄然やる気になってきたよ。うほ。

 こっちは俄然、やる気がなくなりつつあり(爆)
どうもなぁ……。やる気があるんだか、ないんだかわからぬ。
 が、こうなったらやる気をだしてがんばってみる。うん。
負けちゃいられないので。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<290> 卒論本格始動? (ユタやん) 09/27 05:47
>293< Re: 卒論本格始動? (かく) 09/29 08:33
 └<294> Re: 卒論本格始動? (ユタやん) 09/29 09:43
  └<297> 卒論? (かく) 09/29 13:31
   └<299> Re: 卒論? (ユタやん@勉強部屋) 10/12 23:50
    └<301> Re: 卒論? (かく) 10/13 00:32

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん