「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00283] 734 byte
投稿日時: 2000年9月13日(水) 2時16分44秒
ホスト名: PPP57.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.57)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)

Re: CGI

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

>  あ、でもここのチャット部屋の広告窓はましですよ。

 いや、ここのじゃなくて、べつのCGIを動かせる所に。と言う意味。
おみくじとか、特定の人が入ってきたときにメッセージを変えるとか、
意味なくログを増やすとか、表示行を変えるとかいったような。
 移転したら、使い慣れた「ゆいちゃっと」を使おうかなぁと。

注・ゆいちゃっとについては以下のサイトを参照のこと。
 http://www.ibport.co.jp/~yui/ (ゆいちゃっとHomePage)

> ひどいとこだと、コンテンツ選ぶ度に、窓開いて、
> かなりうざいですもの。ここのくらいなら、本当ましです。

 多分、移転してもそのようなところではないはず。
CGIの勉強のためにも使ってみようとは思っているのですが。

>  なんて書いてたら、管理人さんOFFLINEになってしまいました。

 Rebootかましただけです。
すぐ復帰しました。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<280> CGI (かく) 09/12 05:08
<281> Re: CGI (かく) 09/12 05:10
 └<282> Re: CGI (ユタやん) 09/13 01:56
  └>283< Re: CGI (かく) 09/13 02:16

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん