「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00271] 1043 byte
投稿日時: 2000年8月25日(金) 8時22分21秒
ホスト名: PPP43.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.43)
ブラウザ: Mozilla/4.73 [ja] (Windows NT 5.0; U)

Re: 就職活動終了おめでとう。

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

 ども、ちょっとここほったらかしにしてみた管理人です。
といっても、2日ぐらいだけだけど。
 物事を放り出したくなる時って何事にもあるはずなんだけど、
なぜかここだけは続いてみたり。(ナミはありますけど)
何でだろうかよく分からんけどね。自分に課した、義務なのかも。
 ま、踏ん切りが悪いとも言えるのかもしれませんが(笑)

 と何だかよく分からんことを書いてレスです。

> どうも。なにげにこの掲示板見ています。

 いつもありがとうです。
なにげに、そちらのページもみてますので。
一時期、消えていた時があったので、どうしたのかな?と思いましたが……

> 自分のページの方、取りあえず再開しましたので。

 おめでとうございます?
そんなに大げさなことでもないか。

 リニューアル、というようななまやさしいものでなくて、
1からの再構築っぽいですね。

 面倒くさいと思うので、自分は当分の間このスタイルで行くと思うけれど
面倒じゃないですか?っていうのがあったりなかったり。

> もう、イヤになって閉鎖とかないと思われます。
> 好き勝手出来るページにしたので。

 これからも時々見にいくので、よろしく。
好き勝手をやってください。まだBBSないんで書き込めないけど……


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<270> 就職活動終了おめでとう。 (maz) 08/25 02:57
>271< Re: 就職活動終了おめでとう。 (かく) 08/25 08:22
<274> Re: 就職活動終了おめでとう。>ども! (ユタやん) 08/27 00:04

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん