「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00254] 886 byte
投稿日時: 2000年8月8日(火) 7時10分52秒
ホスト名: PPP9.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.9)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

なにっ! (Re: おひさしぶりですvv)

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

> 昔のガ痩せてた気がする〜(--;

 ふとったの?
とか失礼なことを聞いてみるなり。

 分かっているなら聞くなって?
これは失礼しました。
 まだ成長盛りだから、っていうことにしときましょう(笑)

> 制服きてますしな。

 むかしむかし、のはなし。

> 友達に見てみて〜って言ったら、私だって気付いてくれなかったもん(TT

 服装で、こうも変わるのか・・・・・・ってやつですね。たぶん。
それにもう、写真の時点からだいぶ時間が経っているし。
 本人は自覚してないけど、その時点から相当変わっていたりして。

> 久し振りに皆にお会いしたいものです。

 ふむ。
みんな忙しそうだもの。 ねぇ、Samさん。
(とか書いて、他の人からのReplyも期待してみる)

> あと。
> そろそろほむぺが完成しそうなので、無断リンクしてもイイデスカ???(w
> リンクさせてくださいぃ〜。

 どうぞどうぞ。
ただ、断っているこの時点で、もうすでに無断リンクではないけど(笑)
「無断リンク」したかったら、断らない方がいいです。なんてね。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<248> おひさしぶりですvv (MAHO) 08/06 01:39
>254< なにっ! (Re: おひさしぶりですvv) (かく) 08/08 07:10

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん