「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00243] 650 byte
投稿日時: 2000年7月26日(水) 3時32分30秒
ホスト名: PPP137.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.137)
ブラウザ: Mozilla/4.73 [ja] (Windows NT 5.0; U)

Re: 映画『タイタニック』>やっと見たのか・・・

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

 やっと、見たんです。
たくさんの人に、いいぞ!って言われたけど、見てなかったんですな。
1年ぐらい前に推薦してくれた人には、申し訳なかったけど。

>  借りるのが面倒で借りたことないし。(^^;)

 近くのレンタルビデオ屋さんに行きましょう。
近くにない場合は、車で遠くのところまで行って、借りる!

> > セリーヌ・ディオンが歌う「MY HEART WILL GO ON」。

>  よくテレビでも宣伝に使われていたあの曲
 です。その曲。

> なかなかいいんじゃないですか。
でしょ。なかなかいいんです>(川平 慈英 調で)

> んで、意味って日本語にするとなんだろう?
> ”私の心は・・・”なんて訳すんだ?

 明後日までの宿題にしておきます。
さて、答えは何なのでしょうねぇ・・・・・・


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<241> 映画『タイタニック』 (かく) 07/25 05:54
<242> Re: 映画『タイタニック』>やっと見たのか・・・ (ユタやん) 07/25 23:59
│└>243< Re: 映画『タイタニック』>やっと見たのか・・・ (かく) 07/26 03:32
<264> Re: 映画『タイタニック』(少しネタバレ?か?) (かく) 08/20 15:14

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん