「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00233] 489 byte
投稿日時: 2000年7月12日(水) 23時34分49秒
ホスト名: max1-ppp78.ashikaga.sannet.ne.jp(211.7.108.78)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

就職活動前線真っ最中!

投稿者: ユタやん
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

>  そういえばユタやんは全然ページ更新してないしの。
 うーん、この状態だとちょいと手が出ませんな。
早いところ落ち着きたいのは、やまやまなんだけど、
先が決まらないことにはね・・・。ふう。

> > ポジティブシンキングで行きましょ。
>  かもね。
 そうそう、MAZがいうように、それでいきましょう。
ちなみに、自己分析はしとけよ!!いや、マジで!!

 >かくめーる
 ゴタゴタしてて、どうもだめだ、いろいろ。
ああ、俺に平穏な日々は来るの?
って、かくメールの返事の代わりでした、ってなってないか?


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<205> 就職活動。 (maz) 06/07 01:13
<232> Re: 就職活動。 (かく) 07/12 07:12
 ├>233< 就職活動前線真っ最中! (ユタやん) 07/12 23:34
 │└<234> 自己分析 (かく) 07/14 13:07
 └<236> ひそかに復活? (かく) 07/15 11:30

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん