「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00198] 891 byte
投稿日時: 2000年5月25日(木) 2時4分2秒
ホスト名: PPP93.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.93)
ブラウザ: Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I)

つかれたひと の絵

投稿者: かく
e-mail: ka9@geocities.co.jp
   URL: http://www.nomura.co.jp/vstock/index.html

> トップの絵がいい味だしてるなあ。(笑)
> なんかホント疲れちゃって、だれてるみたい。

 あれは、しばらく前に書いたものを、
「そういえばこんなの書いたっけ!」と思い出して、
引っ張り出してきたものです。
 制作時間、2分!(笑)

> 今の俺のようだねえ、ははは。
> って虚しいじゃんか。

 疲れてるんですか?
それとも、むなしいのですか?

 前者の場合は、温泉に行ってみよう。
 後者の場合、目標を持つこと、それを実現させるために
精一杯の努力をすることが大事。
 ホームページの更新はどうなった?最近更新されてないようだが。
家でも、ページの制作だけは出来ると思うのだが。

> かく、どうよ。
> なにがって就職活動・・・
> 俺も手伝える状態なら、アドバイスなど
> あげたいねえ。
> っていうかまず自分の内定取れってな!(笑)

 今年卒業できないから、どうしようもないんだけどねぇ(爆)
このあいだ、話を聞きに行ってきたけど、おもしろかったですよ。
 これで、自分はやる気に・・・・・なったとか、ならないとか。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<197> 疲れた人・・・俺? (ユタやん) 05/24 09:15
>198< つかれたひと の絵 (かく) 05/25 02:04

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん