「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00185] 1147 byte
投稿日時: 2000年4月27日(木) 10時59分8秒
ホスト名: PPP11.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.11)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

Re: Win2000導入記より

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

>  おお、なんか歴史的壮大なプロジェクト発足ですか?

そんな大げさなものではありません。

> 是非生まれ変わったマシンを見せてくれ、っていうか見せなさい。
> 遊び行くついでによろしく、まだまだ先の話だけど。

 遊びに来る1ヶ月前に、声をかけるように。
部屋の中を片付けておきますので(爆)

>  ちなみに、かくに言ったかなあ。
> 俺は言うの忘れていたかもしれないけど、CD−RWゲットしていたのだ。

 聞いてないよぉ〜!
なんか、おれよりもどんどん装備がよくなっていくなぁ(ためいき)
 うらやましいです。

>  それでだね、DVDとCD−RWのマルチドライブなんてどうだい?
> リコーとかから¥35000くらいで出てたような。選択枝の一つとしてはいかが?

 だめです。
そんな高い金、かけてられん。
そこまで余裕が出来ないです、いくら働いても。

> ちなみにDVDってことは、映画とか見るのかな?

 そのとおりです。まったくもって。
ダメかなぁ?

>  最後に俺もノートンユーティリティだっけ?あれ買おうかなと
> 思ってるんだが、助言を・・・。

 Windows95だよね?
なら、最新版を買えば全然問題ないです。
 何か困ったときは遠慮なくどうぞ。

# 最新版でもWindows2000には対応していなくて、次のバージョン(6月予定?)で
#対応するとのことなので、これが発売され次第、購入予定。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<181> Win2000導入記より (ユタやん) 04/26 10:02
>185< Re: Win2000導入記より (かく) 04/27 10:59

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん