「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00166] 518 byte
投稿日時: 2000年4月9日(日) 13時26分50秒
ホスト名: PPP37.tokyo-ap11.dti.ne.jp(210.170.156.129)
ブラウザ: Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I)

Re: 戎さんのクラスの人ってのは!

投稿者: かく
e-mail: ka9@geocities.co.jp
   URL: http://www.remus.dti.ne.jp/~kazuyuki

> ってますます分からなくなってしまいますかね?

 わからねぇ・・・・・(泣)
メール求ム。
でも、名前知らないんだったっけか?

>  サークルの勧誘はやらなくてもいい学年ですが、
> 3年以下は少なくて、うちら4年が1日くらいでました。
> その甲斐あってか今年は100人も入る・・・・・・わけないでしょ。(^^;)

 たいへんだのぉ。
まぁがんばって。

>  「普通ということをどう思う・・・」(BY 本に毒された人)

 最近ねぇ、どうもその質問には答えられないですねぇ。
普通であること、普通でないこと それぞれに長短があるからなぁ。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<160> 戎さんのクラスの人ってのは! (ユタやん) 04/08 02:51
>166< Re: 戎さんのクラスの人ってのは! (かく) 04/09 13:26

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん