「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00144] 1123 byte
投稿日時: 2000年3月4日(土) 7時47分46秒
ホスト名: PPP45.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.45)
ブラウザ: Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I)

Re: Win2000いれたの?

投稿者: かく
e-mail: ka9@geocities.co.jp
   URL: http://www.remus.dti.ne.jp/~kazuyuki

 タイトルの通り。
パッケージにもしつこいくらい書いてあります。

> だって、あれは基本的にNTの延長だと思うから。

 だから、この判断は間違ってないです。
というかむしろ正解。

> まず、周辺危機(いや機器だ)のドライバの問題があるよ。
> Win2000に対応してないと、使えないんじゃないのかね。
> Win2000に同梱されてるドライバに対応のがあれば問題なしだが。

 結構対応しているドライバが多いです、同梱のものには。
とりあえず、スマートメディアリーダ以外は普通に使えてます。

# スマートメディアのやつはWindows95が残してあるので、それで読み取ってますが。

>  とはいえ、システムの安定度はWin98より断然いいとか。

 まず落ちません!
よっぽどのことがあって動かなくなっても、多分大丈夫・・・・・・だと思う。

> 以前俺的PCが再セットアップに陥ったことがあるのは
> 話したけど、そのときはひどかったなあ。
> まあ、Win2000はいいや。

 うん、その判断の通りで、ただね・・・・・というポイントがあって、
あんまりパソコンが分かってない人はいきなり使わないほうがいいと思うなぁ。
 ま、詳しくは左のメニューからWin2000導入記を読んでもらえれば少しは分かるかも。

>  マロニエプラザ

 どこですか?
場所知らないんだけど・・・・・・宇都宮(市)かねぇ?


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<142> Win2000いれたの? (ユタやん) 03/01 12:27
>144< Re: Win2000いれたの? (かく) 03/04 07:47
 └<147> 「Windows2000は、NTのTechnologyで作られています」 Re: Win2000いれたの? (かく) 03/04 07:59

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん