「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00130] 723 byte
投稿日時: 2000年2月8日(火) 6時5分24秒
ホスト名: PPP208.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.208)
ブラウザ: Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)

さんぽ

投稿者: かく
e-mail: ka9@geocities.co.jp
   URL: http://www.remus.dti.ne.jp/~kazuyuki

 ふらりとどこかへ行きたくなったので、
ちょっと出かけてみました。

 オフィス街の大手町から、東京駅の前を通って皇居外苑噴水広場、
日比谷あたりの帝劇や、建替え中の東京宝塚劇場などを見つつ、
内幸町の日比谷シティに寄りつつ、霞ヶ関まで。
 地下鉄の霞ヶ関の駅に入ったとき、
あまりそこには居たくない、という気分になりました。本能で、かも。
 5年前、テレビで見た光景が忘れられないみたいです。

 この辺を歩いて気がついたこと。
道路には車の光の渦のあらし。見方を変えればきれい、ともいうのか。
 それと、歩くの速い人が多いです。
ま、夕方なので当たり前と言えば当たり前。
 それから、ビルの上の赤い点滅ランプ(航空灯とでも言うのかな?)が
いい感じに多いです。

 また後日、東京日記の方に書きますが。
とりあえずの速報版、ということで。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>130< さんぽ (かく) 02/08 06:05

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん