「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00128] 576 byte
投稿日時: 2000年2月3日(木) 6時29分48秒
ホスト名: PPP37.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.37)
ブラウザ: Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)

赤福

投稿者: かく
e-mail: ka9@geocities.co.jp
   URL: http://www.remus.dti.ne.jp/~kazuyuki

 あれ、おいしいんだよなぁ。
あんまり、おいしいとかまずいとか、自分には分からないんだけど、
これは『絶対に』おいしい!って言えるもの。

 2度ほど食べる機会があったけど、
東京の方ではなかなか見つからないんだよね。
 探し方が悪いだけかもしれないけど。

 あれ、日持ちしないしなぁ・・・・・・
ひそかに、中に入っている今日の一言みたいなのも良かったりするんだが。

 伊勢方面に行かれる方(居ないか?)、
もし覚えていたら買ってきてくださいまし。
# 近畿圏の有名百貨店でも手に入るんだっけ?
# 一昨年行った時は、大阪駅(っていうより梅田っていうの?)の
# 阪神百貨店にもあったけどねぇ。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>128< 赤福 (かく) 02/03 06:29

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん