「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00111] 871 byte
投稿日時: 2000年1月17日(月) 10時5分27秒
ホスト名: PPP3.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.3)
ブラウザ: Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)

今週、バイト先のコンビニでよくかかってた曲(〜1/17)

投稿者: かく
e-mail: ka9@geocities.co.jp
   URL: http://www.remus.dti.ne.jp/~kazuyuki

 どこかを見れば分かると思いますが(笑)、
かくは現在、某”青い”コンビニでバイトしてます。
 で、そこではCSを使って店内放送をしているのですが、
よく曲をかけてくれるんです。かなり新しいのを。

 そこで、この掲示板を使って、
『かくなりに』かかる頻度が高いと思われている曲を報告していきます。
 但し、ココの店内放送は火曜〜月曜までの1週間はパターンがほぼ同じ。
で、自分は土曜・日曜です。(って、ならばここに書いて役に立つのか?>自分)
しかしながら、急激に曲が入れ替わる事はほとんどないので
次週以降でも、やや参考になるかと思われます。

 1/11〜1/17日分・『かくが思う』かかる頻度が高い曲
 Happiness^3 Loneliness^3 / TM NETWORK
 SNOW DANCE / DreamsComeTrue
 アジアの純真 (PRMX MIX(?)) / PUFFY
 マシュマロ / 奥田民生
 あと曲名忘れたけど、華原朋美の新曲(ドラマのテーマ曲)
 その他は完全に忘れました(爆)
が、その他にも、かなり新しめの曲が数曲流れていたような・・・・・


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>111< 今週、バイト先のコンビニでよくかかってた曲(〜1/17) (かく) 01/17 10:05
<113> 今週、バイト先のコンビニでよくかかってた曲(〜1/24) (かく) 01/23 07:33
│└<114> 更に追: 今週、バイト先のコンビニでよくかかってた曲(〜1/24) (かく) 01/24 09:27
<126> 今週、バイト先のコンビニでよくかかってた曲(〜1/31) (かく) 01/30 11:30
 └<127> 追: 今週、バイト先のコンビニでよくかかってた曲(〜1/31) (かく) 01/31 08:37

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん