「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00042] 689 byte
投稿日時: 1999年10月2日(土) 11時16分9秒
ホスト名: PPP16.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.16)
ブラウザ: Mozilla/4.6 [ja] (Win95; I)

台中の方で起こった地震の影響でパソコン部品などが値上がりを起こしているらしひ。

投稿者: かく
e-mail: ka9@geocities.co.jp
   URL: http://www.remus.dti.ne.jp/~kazuyuki

>ゆたやん
 しかし早めに決断しといてよかったですなぁ。
こんな事態が起こるんなんて。予想だに出来なかった(当然)。

> > 次はHDDの容量アップかな?
>そん時はよろしく!

 お安いご用。なのでよろしく。

>しかし、台湾が地震災害あった後、メモリ値上がり・・・1.5倍近くらしい。

 今じゃ2倍近くって話じゃない?
よかったねぇ。

>よかった、買っといて。ほんと感謝するっす。

 んじゃ今度飯食いに(ぉぃ)
もち、そっちのおごり・・・・・・じゃなくて食った分だけ自分払いで。
 ま、おれはそんなに鬼じゃないから(笑)

# 結局ここでも言ってる・・・・>自分
# でも、コミュニケーションを取るのも大切なのだし。
# 飯に一緒に行くのが一番手早い方法だしなぁ。

 ま、落ちついたあたりで考えといてください。では。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<26> おひさしぶりでーす!メモリ買ったよ! (ユタヤン) 09/24 09:25
<27> Re: おひさしぶりでーす!メモリ買ったよ! (かく) 09/25 09:48
 └<41> Re: おひさしぶりでーす!メモリ買ったよ!IN TAIWAN? (ユタヤン) 09/30 18:59
  └>42< 台中の方で起こった地震の影響でパソコン部品などが値上がりを起こしているらしひ。 (かく) 10/02 11:16

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん