「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00039] 572 byte
投稿日時: 1999年9月29日(水) 8時16分6秒
ホスト名: PPP7.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.7)
ブラウザ: Mozilla/4.6 [ja] (Win95; I)

夜行性中歓迎!!!! >ちえ

投稿者: かく
e-mail: ka9@geocities.co.jp
   URL: (入力されていません)

 大歓迎!!!!ではありません。
お間違えのなき様。

> だって、今学校だもん。当然のことながら誰もいにゃい・・・。

 いいよなぁ。24時間出入り自由なんて……。
確かに、うちの学校は閉鎖できるゲートとか……あったか忘れたけど、
どっちにしても21時で閉鎖されるし……
PC室は20時までしか使えないし……不便極まりない。
(ま、そんな時間に学校には行かないけど。交通手段がないから。)

> まあ、昼間はねてたからねえ・・・。

 たれぱんだ…………?(笑)

> う〜んそれにしても、腹減ったぞっ!

 そんなに腹減ったんなら……で思い出した!
今度飯食いに行こう。っていちおう誘ってみる。一応。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<38> わたしって・・・ (ちえ) 09/28 04:05
>39< 夜行性中歓迎!!!! >ちえ (かく) 09/29 08:16

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん