「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00031] 618 byte
投稿日時: 1999年9月25日(土) 10時9分59秒
ホスト名: PPP11.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.11)
ブラウザ: Mozilla/4.6 [ja] (Win95; I)

さぁ、どうなんでしょうか?

投稿者: かく
e-mail: ka9@geocities.co.jp
   URL: (入力されていません)

> 行ってないです,マジデ.
> 髪の色変わって1回しか行ってません.

 近いうちに来てね。
っていうか、J-PHONEのSkyWalkerか電話で問い合わせていただければ、
都合があうようでしたら参上いたしますが。

> みなさん元気なのでしょうか.

 さぁ、それはどうだかよくわからないですけど。
とりあえず、木曜に会った人々は元気みたいなんですが。多分。
あんまり頻繁に会っている訳ではないので、ちょっとよくわからないですけど。

> 時に,DEMOです.OpenGLです.komplexです.ヤバイです.
> DLして部屋を暗くして音量あげて見ましょう.

 ちょっと専門的過ぎてよく分からないんですけど、>OpenGL,komplex
今度暇があるときに見てみるです。
ありがとうございます。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<24> 最近,池袋行ってないなぁ. (sam-tk) 09/20 14:41
>31< さぁ、どうなんでしょうか? (かく) 09/25 10:09

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん