「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00028] 1012 byte
投稿日時: 1999年9月25日(土) 9時57分47秒
ホスト名: PPP11.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.11)
ブラウザ: Mozilla/4.6 [ja] (Win95; I)

またまた遅すぎるレス Re: 残暑お見舞い

投稿者: かく
e-mail: ka9@geocities.co.jp
   URL: (入力されていません)

 またまたまたまた………(以下120回くらい続く)遅いレスでごめんなさい。

> 映画にかんするBBSレスありがとう。一ヶ月ぶりだよ。
> 正直に見て無かったと書いて下さい。

 では正直に。
見てなかったです。ごめんなさい。ほんとうに。
しかもこっちも1ヶ月以上間があいてます。
本当に申し訳ございませんです。

> お盆は帰るとこがない(実家だから)のでツマらなかったです。
> 誰もかまってくれない..とボヤいてたら、唯一かまってくれた
> 方がいました。>maz。

 暇なんですね、その構ってくれた奇特な方も。
って、あの方に限ってはそんな事もないですね。
なんてったって、ねずみの園の従業員だし(それは関係ない、っていうか馬鹿>俺)

> うかずさんのDDR姿が話題となりました。
> やりたいんだけど、ねん挫しそうです。

 捻挫してでもやってください。
嘘。捻挫しない程度に、やさしそうな奴からやってみるといいでしょう。
一番やさしそうな曲なら、飛び回らない限りは怪我はしないと思いますので。
そのかわり、あたり1面を飛び回ると、舞台から落ちて怪我はすると思われますが。

 ものはためし、1回やってみてはいかが?
意外に病み付きになるかもしれません。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<15> 残暑お見舞い (ちよ) 08/19 00:20
>28< またまた遅すぎるレス Re: 残暑お見舞い (かく) 09/25 09:57

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん