「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00014] 661 byte
投稿日時: 1999年8月18日(水) 5時34分21秒
ホスト名: PPP29.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.29)
ブラウザ: Mozilla/4.6 [ja] (Win95; I)

はっ!忘れてた・・・・・

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: http://www.remus.dti.ne.jp/~kazuyuki

> フレームの「何でも掲示板へ」をクリックすると、
> ログに行ってしまうから、存在に気づいてないとか。

 はっ!そ、そうでした(汗)
確かにそうだ。その通りです。すいません、すぐ直します。

# ちなみに、フレーム未対応のブラウザの場合は、右フレームだけ(ま、”だけ”というのは当然ですが)
# が表示されるようになってます。

> さもなければ、お盆休みでみんな出かけているとか。

 やっぱりそうかも。実家暮らしでもないのに、盆に実家に帰らない人なんて珍しいものね。
或いはどこにも出かけないで過ごしてるのとかは。

> もうお盆終わったから、明日あたりから、書き込み増える気がします。

 そんな感じもしなくはないのでもうちょっと待ってみます。
重要な指摘ありがとうございました。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<13> 掲示板の書き込みが減った理由の仮説 (maz) 08/17 23:32
>14< はっ!忘れてた・・・・・ (かく) 08/18 05:34

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん