「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00010] 621 byte
投稿日時: 1999年8月16日(月) 7時39分54秒
ホスト名: PPP83.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.83)
ブラウザ: Mozilla/4.6 [ja] (Win95; I)

一矢報えません。ごめんなさいでした >maz

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: http://www.remus.dti.ne.jp/~kazuyuki

 どうも。やる気のない管理人が運営するBBSに頻繁な書きこみを感謝いたします。
どうもシステム変えてからだ〜れも書きこんでくれなくなったので。
これはやっぱり管理人の態度が悪いからなんでしょう。

 そんなこんなで以下は返事。

> 一矢報いるタメには、毎日更新しなければ駄目です。

 え、やっぱり。でも自分には無理です。
バイトが深夜なんで。テレホ時間も深夜だし。学校行くのにお金かかるし。
という訳で無理です。一矢報えませんでした。ごめん。

> 毎日、忙しかろうが、なんだろうが。
> 普通の人ならば、一矢報いるのは、諦めた方が良いでしょう。

 普通の人じゃないんですけど、あきらめます。
毎日はやっぱ無理……は承知でやってみるかな……


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<9> 一矢報いる (maz) 08/14 12:35
>10< 一矢報えません。ごめんなさいでした >maz (かく) 08/16 07:39

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん