「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00004] 437 byte
投稿日時: 1999年8月13日(金) 3時11分11秒
ホスト名: PPP5.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.5)
ブラウザ: Mozilla/4.6 [ja] (Win95; I)

Re: てすと

投稿者: かく(管理者)
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: http://www.remus.dti.ne.jp/~kazuyuki

> でも,なんか新規投稿ができないみたい.
> "不正なアクセスです"と怒られます.

 え、なんですと?なんでだろ。
あ、一応言っときますと、これプロバイダーの方ではβ版とか言ってますけど
新規書きこみが出来ないとかいう、そんな致命的なミスはしないと思うのだが。

 この掲示板の領域も十分に取ってあるし。なぜだ?
ちょっと調べてみます。
 ただ、このシステムも結構頻繁にバージョンアップしてるので、
もしかしたら2・3日したら解決してるかもしれませんが。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<1> てすと (かく(管理者)) 08/12 04:12
<2> Re: てすと (かく(管理者)) 08/12 05:24
 └<3> Re: てすと (sam-tk) 08/12 12:10
  └>4< Re: てすと (かく(管理者)) 08/13 03:11

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん