この写真は 9月 3日 (木) に 公開 されたものです

爆笑写真その.13


ペンネーム
成城健児さん ( 御応募ありがとうございます!! )
コメント
 ”かなり”イイ写真が撮れたので久々に投稿します。
管理人コメント
ホンとに 『かなりイイ』写真です。
当コーナーの為に造られたようなマンションです。

中身が『かなりイイ』のか、『かなり』さんが管理人なのか・・・
一回聞いてみたいものです。
ちょっと遠慮がちに書いてあるのもGOODです。

このような投稿お待ちしてます!! メールに添付してコメントつけて送ってね!!


爆笑写真その.14


ペンネーム
当ビル管理人 ひろさん
管理人 コメント  こいつは性悪(しょうわる)です。
今までの中で一番かわいげがありません。
取り付けが、走ってるようなイイ角度でついてるだけに
残念です。

太い眉・まつげ・口元のしわ、どれをとっても、
清々しさがありません。
こまったものです・・・

(オマエに困ってもらいたないわ!!)

SHASIN-KAN