この写真は 8月 23日 (日) に 公開 されたものです

爆笑写真その.10


ペンネーム
当ビル管理人 ひろさん
管理人 コメント  うーん・・・。もっと女の子をアップで撮りたかったんですが・・・
かなりむかしっからあったような看板で、完全に色あせてます。

女の子の画風がめっちゃレトロで(おかっぱやし)、
なんか胸がきゅーんってなります。
わざと付け替えないのか、もうボロボロです。

社長の娘のちっちゃい頃だったりして・・・。

今度またアップで撮り直したいです。


爆笑写真その.11


ペンネーム
当ビル管理人 ひろさん
管理人 コメント  まったくやる気がありません。
口は楽しそうですが、目が完全にヌケちゃってます。抜けきってます。
でも、走ってるって言うより、ツイスト踊ってるようです。

手の指や靴を描いているところを見ると気合入ってそうですが、
魂が絵に入っていません。
それを思うと爆笑写真その5の画風と対極をなしています。

ちなみに僕の美術の成績は 2でした(5段階で)。 すいません。


爆笑写真その.12
ペンネーム
当ビル管理人 ひろさん
管理人 コメント  まあごく普通の酒屋さんです。
が、よく見ると 『 ちびっこショップ 加賀屋 』って書いてある。

大人のお酒(ってお酒は大人用やけど・・)を売る店の看板の副題(?)が、
なななんと 『ちびっこショップ』だぁー!!
いいのか!加賀屋!!そんなことだから、いまどきの子供がぁー(泣)!!!

「って、別にチビッコにはジュース売っとったらエエんちゃうん」
って嫁さんの冷静なツっ込み。ありがとー。

SHASIN-KAN