爆笑ネタ公開


このネタは 5月17日(日)に公開 されたものです

爆笑ネタその.99

ペンネーム
変珍ポコイダー(応募どうもです!!)
テーマ
うなずきトリオ
ネタ

ホモのMは酔っ払うと、好みの男を見つけては「精子飲ませろ!!」とスゴむ。

僕も1回だけ飲んでもらった。

.....うぎゃーーーー!キタねーっ!!

っていうことは 変珍ボコイダーさんは ホモのMさんの好み と言うことになる。

掲載しようか迷うほどの ファンキーな作品でした。

・・・[管理人 談]



爆笑ネタその.100

ペンネーム
やんこう (応募どうもです!!)
テーマ
牛だけにモウいや!
ネタ

ぼくの田舎の阿蘇には、

牛馬優先道路というものがあって、

この間、牛が道路を通過していて

そこで30分も停車させられた。

.....まず、テーマが素朴でイイ!

なんかそのテーマだけで情景が浮かぶようです・・

僕の実家にも 農道ってあったけど、牛馬 はなかったです。

30分..待てません。 やんこうさんには、

財団法人全日本牛馬優先道路法推進委員会 阿蘇支部より

「ごくろうさん」 のお言葉、頂きました。 ← ウソ

・・・[管理人 談]