爆笑ネタ公開


このネタは 5月 21日(木)に 公開されたものです

爆笑ネタその.101

ペンネーム
FUMI ( いつもいつもありがとー!!)↓ ハーベストナイト・TASKさん に送ります
テーマ
学校での出来事2
ネタ

いやいや・・最近いそがしくて爆笑ネタ、かけなかったよ・・。

だから今回は超爆笑ネタ(面白くないかも)送っちゃうよーーー!!

あれは忘れもしない・・そう、僕が高校2年の時・・あの日は真夏で暑かったんだ・・。

もちろん先生や生徒達全員はイライラしてたよ。 そんな時、生徒の一人が、

「あーあ!つまんねー授業なんかやってないで帰ろうぜ!!」と言ったんだ。

そう・・その生徒は超不良生徒だったんだ。もちろん先生もキレて説教ゥ。

その不良生徒もキレてしまってもう大変だったよ・・・。しばらくしてその不良生徒は、

「なめんなよ!」と名ゼリフを言い、かっこよく唾をペッとはいたんだよ!! 

そっそしたらその唾はその不良生徒の大事にしてたカバンにべっとりついちゃったんだよ!!

しかもその後にそのカバンを持って帰っちゃったんだけどその帰る時にボソッと

「最悪だよ・・」って言ったんだよ!!さすがに生徒は笑いを我慢してたけど先生が

笑いをこらえるのを見てもうたえられなかったよ・・。もうみんな大爆笑しちゃったんだゥ。

次の日なぜか不良生徒は登校拒否するようになったんだ・・。

.....[管理人 談] いやぁー お久しぶりです!相変わらずの 言いまわし 変わってません。

笑いをせっかく我慢してても、人が笑うの見て 笑ってしまうのよくあります。

先生が 説得しに行くとき 「おまえのカバンに唾はいたの 、先生 もう笑わないから・・・」

って言うんだろーか・・・