爆笑ネタ公開


このネタは 5月 24日 (日) に公開されたものです

爆笑ネタその.102

ペンネーム
当ビル管理人 ひろさん
テーマ
ラー族
ネタ

アムラー・シノラーって、語尾にラーをつけるのが流行ってる。(かな?)

僕の勤めてる会社の K園君は、

仕事中に(!?) ファッションヘルスに行ってたのが見つかり

それ以後 「 ヘルラー 」 と呼ばれている。

K園 君もまんざらじゃなさそうだ・・・


爆笑ネタその.103

ペンネーム
当ビル管理人 ひろさん
テーマ
ハムスター
ネタ

姉貴は 昔ハムスターを 飼っていた。

そのハムスターは 佃煮 や たくわん を差し出すと立ち上がって、

手にとって食べるほど和食党(!?)だった。

ふと思い付いて、 梅干しの種を差し出すと手に取った。

「おー、食べてる食べてる!!」カリカリと食べている。

と、なんと ふと見たら 立ったままの姿勢で、

調子のわるいウィンドウズ95のように、フリーズしてる・・・

刺激が強すぎたのだ。

ハムスターは 「 ハッ 」っと 五分後に 我にかえった。

再起動に5分もかかった・・・。