爆笑ネタ公開

このネタは 5月 5日(火)に公開されたものです

爆笑ネタその.94

ペンネーム
FUMI さん (またまた ご応募 ありやとさんっす!)
テーマ
彼女?
ネタ

またまた本当にあった爆笑話です。 僕の友人Mは自称「もてもて男」と言い、いつも自慢して

いました。でも友人Mの彼女なんて一度も見た事がありません。でもある日僕は他の友人達と

遊びに行った時にその友人Mに合い確かに横に彼女らしき人がいました。しかもとてもかわいくて 

僕も他の友人達もその自称「もてもて男」というのを認めるしかありませんでした。

しかも一週間後に又他の友人達と遊んだ時にあの友人Mに出会い今度は違う女性を

つれているではありませんか・・。でもその日の帰りに他の友人達と僕はある所をみてしまいました・・・。

なっなんとその友人Mはさっきいた彼女にお金をわたしているのです。そのとき僕も友人達も

開いた口がふさがりませんでした。その日から僕たちはその友人Mにやさしくしていきました・・・。

.....(管理人談) そーそー。連れの彼女が可愛かったりすると 無意識のうちに 「たいしたことねーよ」とか、

「弱味握られてんじゃねーの」とか 言っちゃう・・・

それが、別れちゃったり、金の付き合いだったりすると、妙に 同情したりして、

「おい!酒でも飲み行くか」なんて..




爆笑ネタその.95

ペンネーム
FUMI さん (いやぁー! 3連発 っ! ありがたや・ありがたや...)
テーマ
おじさんの最悪な日..
ネタ
これが最後の爆笑話です。(多分・・) なんと今から話す爆笑話は昨日あった話です。

 今は昼頃、僕はお腹が空いていたので近くのラーメン屋にいったんだけども

僕が座った席の隣になんか無愛想でちょっと怒っていそうなおじさんがいたのです。

僕はとりあえず注文したんだけれどもそのおじさんは、

「ラーメンくれよー!!」とか「ラーメンだよラーメン!」

と怒鳴り口調でいっていたんです。たぶん何か良くない事でも起きたのかなぁと思っていました。

そして何分が過ぎやっと隣のおじさんの所にラーメンがやってきておじさんも

静かになったのはいいけれども どんどんとおじさんの所にラーメンがやってきて

「こんなに注文してねーよ!」とおじさんは言ってましたが、

店の人は「あんた、さっきから注文していたでしょ」と言い去っていきました。

実はおじさんが言っていた事は全部注文として入っていたらしかったです。

結局どんどん来るラーメンをおじさんは死ぬ気で食べていました。

(横から見たらまるで大食いにチャレンジしているみたいだった・・・・・)

.....(管理人談) いやいや、最後と言わず。これからもよろしく。

多分店の人は、「ラーメンだよラーメン!」 、(はい1、2...)と小声でラーメンの数を

数えていたに違いない! 商売人だねぇ。

素直に、全部食おうとする おじさんも かわいい...